2024年2月の出産式の様子です

ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ

節分を過ぎても厳しい寒さになったり、急に暖かくなったりと日によって気温の差が出てきておりますが、体調にはお変わりございませんか?
ティアラウィメンズクリニックでは、元気な赤ちゃんたち、新しいママたちが誕生しております。

新しい家族と共に、これからもティアラのように輝くママでいられますように、ティアラ・スタッフ一同で特別な瞬間をサポートさせて頂きます。

プチセレモニーの出産式が続々と執り行われております。
写真は出産式の様子です。
(大変申し訳ないですが、撮影許可を頂いた方で一部のご紹介となります、ご了承ください。)

恥ずかしいなどの理由で出産式の内容を変更したい場合は、「写真撮影とマタニティムービーの鑑賞のみ」などのように限定することも可能です。
また、時間がない場合や家族の都合が合わない場合など、別日に出産式を行うことも可能です。

退院時にお伝え頂きましたら、一人一人に合わせてご要望を承ります。

ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ
ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ2
ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ3
ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ4



おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック トップページをご覧ください。


○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. 250人目出産記念_トップ画像

    開院後、出産250件目になりました 〜『ティアラ・ベビー』2…

  2. 1422755_m

    無痛分娩での出産がありました

  3. ティアラウィメンズクリニックお昼寝アート

    11月から『おひるねアート教室』が開講します✨

  4. ティアラクラスのご紹介

  5. 静岡県掛川市産婦人科花

    ✣ティアラ・ベビー誕生✣

  6. ティア・ラフラワー

    『ティアラ・フラワー』のお色直し