お正月のお食事

お正月料理ティアラウィメンズクリニック

本日はお正月に病院で過ごすママにとってのお楽しみ!
元日に提供させていただきましたお正月料理の紹介です。

お正月料理メニュー内容

⭐️おせち風八寸盛り
⭐️エビの餡掛け茶碗蒸し
⭐️鯛と海老の塩焼き
⭐️和風ローストビーフ
⭐️ちらし寿司
⭐️お吸い物
⭐️栗ぜんざい

お正月料理ティアラウィメンズクリニック

年末年始もティアラ・ベビーちゃんも続々と誕生しております。
今年も新たなティアラ・ベビーちゃんの誕生をたくさん見れるように努力していきたいと思います。

ティアラウィメンズクリニックでは、今年もバージョンアップしていきます。
新しい形の産婦人科としてご期待ください。

新しい家族と共に、これからもティアラのように輝くママでいられますように、ティアラ・スタッフ一同サポートさせて頂きます。

ティアラベビーちゃんやティアラママの明るい未来が祝福されますように願いを込めて✨
入院中のお食事は、ティアラウィメンズクリニック専属シェフが作る、色彩豊かな旬の食材を生かした豪華なメニューばかりです。

新しい家族と共に、これからもティアラのように輝くママでいられますように、ティアラ・スタッフ一同サポートさせて頂きます。

おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック トップページをご覧ください。


○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. ベビーマッサージ講座

    夏休み特別講座のお知らせ 第2弾ベビーマッサージ講座

  2. ティアラウィメンズクリニックお産バッグ

    『ティアラお産セット』

  3. プチセレモニー出産式

    2023年10月の出産式の様子です。Vol.2

  4. ティアラウィメンズクリニック開院

    『事前見学会、内覧会』

  5. ティアラウィメンズクリニック202403ニューボーンフォト1

    2024年3月に誕生したティアラベビーちゃん達です

  6. ティアラウィメンズクリニック

    2023.6 TIARA’S FLOWERS V…